答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



救いのない話を探してます

匿名

20/05/23 00:28

回答数:7

受が救いのないエロ多めの話を探しています。
バッドエンド、暴力シーンなどがあっても全然構いません。
よろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

水戸泉さん『愛罪の代償』
両片思いですがメリバの小説です。
女性が消極的にからむ3Pがありますので、地雷じゃなければぜひ。
面白かったです。

6. No Title

Guilt|Pleasureさん 『FATHER FIGURE』

小説です。
エロは多めではないですが1回がパンチがあって長いです。
もっと多い方が良ければ同じ作者の漫画の『in These Words』もオススメです。
こちらは完結していないのでバッドエンド等は不明ですが、ちょっと耽美なサイコホラーの雰囲気があるのでドラマ版のハンニバル等お好きな方にオススメです。

5. No Title

薫りの継承/中村明日美子
はどうでしょう?義理の兄弟のお話です。

4. No Title

小説ですが、
丸木文華先生の「モンスター」と「mother」
宮緒葵先生の「掌の檻」

どれもサイコパス系執着攻めでエロ多め。メリバです。

3. No Title

木原音瀬さん 『WELL』
途中のドキドキ感、読んだあとの脱力感は未だに忘れられません。

2. No Title

小説で
「鬼畜」吉田珠姫さん
近親相姦が地雷じゃなければ

1. No Title

漫画でも小説でもいいんですかね?

わかってください 由元千子(よしもと名義)
短編集ですが、表題作のストーカー攻めがなかなかえぐいと思います。描き下ろしがまた、短いのにひょえっとなります。

おれ、被害者 木村ヒデサト
「未確認の証明」が珍しいタイプのお話だと思います。切な苦しい読後感。他もなかなかえぐみのあるお話がそろった短編集です。

嫌な奴 木原音瀬
受けもですが、攻めも救いがない作品かもしれません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP