答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ヤンキーもんってどう思いますか?(立ち寄ってって。)

bunapii

11/08/18 22:49

回答数:6

こんばんは。いきなりですがヤンキーが受け、または攻めのBLってどう思いますか?私はもう大好きで仕方ないんですけど、特に何か聞きたいとか、質問したいってわけではないのですが・・ヤンキー系どう思いますか?とにかくそれについて語りたい方、私も好き、という方。ぜひお答えしていただけると泣くほどうれしいです。

回答一覧

6. ありがとです。

ありがとうございます!!
さっそくお返事を・・・。

眠れる森さん:
そうですね~。たまに地雷踏みますね~。
どっちも兼ね備えてるんですよね、だからゆっくり慎重にってのわかります!地雷踏んだときのショックってヤンキー系のやつのがなんか、ショック感、というか、そういうのが大きい気がします。あ、慎重とは言いつつもヤンキーならどんどん読んじゃうんですけどねwwそのあとちょっと後悔したり・・・。あ、すみません。本当レスありがとうございました。

ラムセスさん:
わかりますよ。おんなじストーリーでもヤンキーが出てくると違いますよね。何段階も上がりますね。レベルが。悪くない人に暴力振るうのは駄目ですね。イメージダウンしますもん。「ああああああ、もったいねえええ」とかなりますね。でもヤンキーに対する理想高すぎかしら・・・・?まあ、そこは・・ファンタジーですしww
みなさんの温かいレス私も見習おうっと・・・。本当にありがとうございます!!

0

5. No Title

ヤンキー物好きです。
(ヤンキー×一般人とヤンキー×ヤンキーが
☆☆☆だとすると一般人×ヤンキーは
☆☆☆☆☆)

ヤンキーという割にはヤンキーっぽい
所がないとガッカリで
悪くない人に暴力を振るうのも
ちょっと後味が悪くて苦手かな。
手当たり次第読んでみるタイプなので
色々読みましたが今でも手元にあるのは
4冊だけです。

0

4. 判断が難しい要素です

・神要素の一つ「男前」
・地雷要素の一つ「痛い」
の両面を持ってるので「ヤンキーである」事を加点要素にすることはないと思います。
その一方結構「神」つけてたりするのがヤンキーというジャンルだったりもします。

一回火がつくと体力もあるからエロエロ展開になると迫力あるしねー。受けに回っても男の気概は基本的に失わないしねぇ。

というわけで「鬼が出るか蛇が出るか」的にこわごわ踏むような・・・です。
中古でやすいものだったら
「地雷は踏んでから考える」
のですが新刊は結構レビュー見てから買ったりします。

0

3. ありがとー(//▽//)

こんな下らん質問に答えてくださって・・・優しいっすね。

塩化ナトリウムさん;
わかりますわかります!ヤンキーなのにウブって超萌えますよね!!ヤンキー受けだと自分が苦手な攻めが相手でも許せちゃいますね。更生は嫌ですね~ヤンキーはヤンキーでないと!!有難うございます(>▽<)


緋見さん;いいですね~。やっぱヤンキー
は恥ずかしがりやでないと!!私はヤンキー=強がりでツンツンしてるけど純情で恥ずかしがり屋。みたいなイメージがあるんです。男前ヤンキーかもん!!
赤面が可愛くないと、ってのも譲れませんよね~!!



まあ、私はヤンキーならば攻めでも受けでも何でも来い!!って感じなんですよ。
ヤンキー受けも好きですけどヤンキー攻めってのも大好きです。Hのとき余裕無くしてるヤンキーの顔とかハアハアしちゃいません?・・・すみません。つい熱く語りたくなりました。とにかく!!おいでませヤンキー精神で突き進みたいと思うので!!(←お前の意気込みなんて誰も聞いてないww)とにかくみなさんよろしくですv(←なにをww)

というわけでありがとうでした!!
(まだまだ打ち切りませんぜ。このスレは)


0

2. ヤンキー受け最高っす!!

私もヤンキーもの大好きですね~!!

少しスレててツンツンしてるのに攻めに対してはウブになっちゃうツンデレヤンキー受けや、クールで男前なヤンキー受けが大好物です(笑)

ただ譲れないのが、ツンデレヤンキー受けの場合、赤面がかわいくないとイヤだ!!(聞いてない!!)

0

1. ツンデレヤンキー受けに一票

ヤンキー受け大好きです!

しかしヤンキーといっても、人を虐めたりしない(いじる、ふざけるはOK)、関係のない人に当たり散らせたりしないヤンキーがいいです(・∀・)
DQNは嫌です。

ツンツンしてるのにすぐ顔が赤くなったりするウブな子がいいな!ただの好みですが(´O`)

ヤンキー受けだと、攻めが爽やか君でも優等生でも同士でも美味しいです不思議。
攻めに影響されて更正していくのは苦手ですが。

ほかの方に比べていつも私の文章が馬鹿っぽくなるのは何故(´・ω・`)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP