答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



バーテンダー受けの作品を探しています

ジョニー

20/05/19 15:43

回答数:7

はじめての質問で緊張しております。

タイトルにある通り
バーテンダー受けの作品を探しております。
コミックであるとありがたいですが、小説でも大歓迎です!

バーテンダーの気品そうな色気をまとった感じが好きです。
もしご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

「あの素晴らしい愛をもういちど」恋煩シビトさん

バーテンダー受けって色っぽくて難攻不落な感じが良いですよね。私も大好きです。

6. No Title

日向せいりょうさん「らぶ色フェロモン」
表題作は、年下×店長兼、バーテンダー
(同時収録作は、別CPで攻めがバーテンダーです)

キーワード「バーテンダー」で詳細検索すると、
攻め・受け両方込みで、コミック96件 小説128件がヒットします。
そこから「受け=バーテンダー」を拾うことができます。
1000件越えとか膨大な件数じゃないので。

5. コミックスで

麻生ミツ晃さんの『きっと、幸せな結末』はいかがでしょうか?
気品というよりは薄幸な感じの受けですが。

4. No Title

サガミワカ先生「くちづけは嘘の味」
メインの職業は別かもしれませんが、色気のあるバーテンダー受けです。

3. No Title

私も小説をひとつ
いつき朔夜さんの「シェイク・ミー・テンダー」
年下×美人バーテンダー
小倉が舞台の味わい深いお話で、表紙が雰囲気があってとても素敵なんです。
よろしければ、是非。

2. No Title

こんにちは。
小説で、
中原一也さん「愛しているはずがない」
「愛していいとは云ってない」
「愛しているとは限らない」

3作は続きものです。
ヤクザBLです。もしよければ。受けは色気あります。

2

1. No Title

橋本あおい先生の「between the sheets」は如何でしょう?
既読作品でしたら申し訳ありません。
素敵な作品に巡り合えますように。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP