答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



15年くらい前のBL雑誌に掲載されていた作品を探しております

匿名

20/05/18 01:54

回答数:0

15年くらい前のBL雑誌に掲載されていた漫画のことをふと思い出してなんという作品だったかなぁと気になって仕方がないのでこちらで質問させていただきます。
雑誌名、作家名、作品名など分かると嬉しいです。

商業BLでケモ耳とか人外をテーマにしたアンソロジー的な物だったかと思います。
ジャンプみたいな分厚さだったかな・・?
絵柄はショタ系でポケモンとかの二次創作とかでありそうな絵柄。
内容は科学者の攻めが作っていた薬を飲んでクマになってしまった受けの話。

うろ覚えすぎて申し訳ないのですがすごく気になっております。
分かる方いらっしゃったらよろしくお願いいたします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP