答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



両片思いだけどあと一歩が踏み出せないもの

匿名

20/05/17 22:54

回答数:0

両片思いの本探してます。
コミック、小説のどちらでも大歓迎です!

・攻めはちょっとヘタレ気味、ヘラヘラした感じ?
・受けはツンデレ
・受けも攻めもちょっとずつ互いの行動によって傷ついている
・受けと攻めは親友

攻めは冗談ぽく受けに好きだとよく言っているけど、受けはそれを受け流す、もしくはそんな冗談言うな!と怒る。
それを見てごめんと謝りつつも、拒否されることに毎回傷ついてしまって、でも好きと言うのはやめられない、みたいなシーンがあると最高です!!

加えて、実は受けも攻めが好きなんだけど、心から好きだからこそ冗談めかして好きだと言われることがしんどくて、好きと言われるたびにダメージを受けてたらもう言うことなしです!!!

よろしくお願いします!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP