答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探し物/ざまぁ展開?

匿名

20/05/17 18:54

回答数:3

前に試し読みしたのを探してます!
試し読みなので少ししか分からないのですが、受けと攻めが会社の中で再会して、攻めが「俺に会いたかったんだろ」的な事を言って受けが「自分勝手なの変わってないね」みたい事を言ってた気がします。
ちょっとざまぁ展開だった気もしますが、それっぽい漫画をご存知の方、よろしくお願いします!

回答一覧

3. トピ主です。

調べたところワーカホリックベイビーでした!
御二方ともありがとうございました!!

2. No Title

千葉リョウコさんの「ワーカホリックベイビー」もそれっぽい展開があったような。どうぞご確認ください。

1. No Title

でん蔵先生の『fill the cream donut』ですかね?
ちょっと違う気もしますが。
探している作品が見つかりますように。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP