答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



オススメください!!!

どう

20/05/16 09:33

回答数:3

新しくオススメの商業BL探してます
結構こだわりが強く好きなこれだ!!!
というものを見つけるまで時間が
かかってしまいます

例で5作品あげるならば【素人ヤンキー危機一発】【ヤギとオオカミの発情事情】【ロストバージン】【簡易的パーバートロマンス】【とろけるくちびる】

攻めのような受けが好きで探しています
何作品でも知りたいのでオススメある方いましたら
教えてください!

回答一覧

3. No Title

いくつか載せますね、気になるものがあればいいのですが

・いけがみ小5さん
ししにひれ
気弱教師×ホスト受け(元教え子)
受けが性格、見た目ともに男らしいです

・ときたほのじさん
ただただ好きというだけ
不良受け
攻めを一途に思う姿は見た目に反して可愛いです
・桐式トキコさん
スパダリくんは攻められたい!
受けがスパダリですが、スパダリのイメージが攻めなので

・高田ロノジさん
怒られて、ごちそうさま♪
攻めの息子の野球の監督が受けですね。
関西弁できつい言葉遣いで怖そうですが、ステキな受けです

・木田さっつさん
恋する動物
不良受けですね
ケンカが強くて犬が好き・・・
ステキです

・拳さん
ヤリチンDJ★ヴァージンナイト
黒髪メガネDT×ドレットヘアーDJ受け
ムキムキ強めなので苦手な場合はご注意ください。
この方の作品は割りとムキムキ受けが多いので好きな方でしたらオススメです

秋久テオさん
「ギャングの飼い方」
「スキだらけのアンタがわるい」
「リングドルチェ!」
最近のお気に入りの作者さんの一人です
絵柄がキレイ!!
受けが男前が多いですね、男前なのにエロイというか色気??かもし出しています。

筋さん
「ヤクザを縛っていいですか??」
ヤクザ×縄師
緊縛する人って攻めぽいイメージがあるので入れてみました
攻めもヤクザっぽくなくてかわいいんですよね。

にやまさん
「ごほうびは躾のあと」
ワンコ×クールな極道
他の方でにやまさん紹介されているみたいなので私も・・・というかんじですね

中田アキラ
「恋する鉄火面2巻目」
1巻目の主人公たちの恋愛事情に対して色々考えている受け
最初のページ見たときは一瞬攻めかな??っておもいました

さきしたせんむ
「友達だけどおいしおう」
きれい目な顔のガチオタ×陽キャ??ピザ屋さん
ハッピーエンドではあります。

夏下冬さん
「奥様はα」
受けのαが攻めを抱きたい為奮闘するが・・・
バース作品であり、妊娠、出産の表現もあるのでご注意ください。

2. 同士よ!!

ばり判ります。
私もなかなか当たり外れが大きくて!。
例として出された物を全部読んだ訳ではないですが、好きな物が幾つか被っていて嬉しくなりました。
そしてかなり振り幅も大きいと見ました! 笑笑。

私は『攻め×攻め』と『オメガバース(Ω強)』が結構好きで読んでます。
で、私のオススメ
攻め×攻め
『マウントポジション』

オメガバース
『有給オメガ』
『番手当って出ますか』
『結婚してください!』
『アンチアルファ』

それ以外では
『スイートハート・トリガー(1・2)』
『アホエロ(1・2)』
『この背中に爪を立てて』
『僕のおまわりさん(1・2)』
『×ゲーム』
『可愛い悪魔(シリーズ)』
『発情期じゃなきゃ殴ってる(1・2)』

小説は読まれませんか?
『淫魔にも簡単に出来るお仕事です』
『捜査官は愛を知る・愛を乞う』
『錬金術師と不肖の弟子』
それとかなりグロくて驚きましたが、グロいとこをすっ飛ばしたらかなり好きな
『竜を娶らば(シリーズ)』

リアル現代あり、ファンタジーあり!
かなり何でも喰いの私ですが、以上はつい又読みたい♡♡と思う作品達です。
この中で1つでも「読んで良かった」と思える作品が有れば嬉しいです。

3

1. No Title

何作品かあげさせていただきますね。

陰キャ男子に狙われるヤリチン俺様系
エンゾウ先生「ドラッグレス・セックス 辰見と戌亥」

褐色肌の強気受け
五月女えむ先生「サハラの黒鷲」(2巻あります)

獣人‪α‬×褐色Ω
羽純ハナ先生「レムナント」(4巻あります)

ヤリチン攻めから受けになった褐色王様
おわる先生「プッシーキングさまの悪癖」

儚いゲイ青年に惹かれるノンケ
おげれつたなか先生「ネオンサイン・アンバー」

裏社会の愛憎による元部下×若頭
dotsuko先生「spilt milk」

カーストゲームに抗う強気受け
緒川千世先生「カーストヘヴン」(現在6巻あります)

嘘と賭けに翻弄される攻め
サガミワカ先生「くちづけは嘘の味」(現在5巻です)

運命に翻弄されるオメガバース
akabeko先生「少年の境界」(現在2巻あります)
さちも先生「かしこまりました、ディスティニー」(上下巻と、Answer編上下巻があります)

拾われ者のイケメンボクサー×隠れゲイ
一ノ瀬ゆま先生「gift」(上・中・下あります。サブタイトルが長いです)

頭のイカれたゲイ(受)に振り回されるノンケイケメン
ニャンニャ先生「スイートハート・トリガー」(2巻あります)

めちゃくちゃ適当に自分の本棚からオススメしました。すみません。
どれもお気に入りですので、良かったら読んでみてください。長々と失礼しましたm(_ _)m

3

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP