答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探している漫画があります。

ドドスコ

20/05/12 00:50

回答数:1

ずっと前に、少なくとも4年以上前に読んだタイトル不明のBL漫画漫画を探しています。
表紙にはひまわりが描いてあり、黄色っぽいもので、2人が立っている構成でした。
感情の起伏がない人物が出てきます。
彼が作中に「感情は振子だ。プラスに対する感情が大きければマイナスに対する感情も大きくなる。それならば自分はプラスに対する感情も小さくて良いからマイナスに対する感情も小さいほうが良い」的なことを言っている漫画です。確か2人は同じアパート?かシェアハウスに住んでいたと思います…。
どなたか、お分かりになられましたらお教えください……。

回答一覧

1. それは…

「ダブル」野田彩子(新井煮干し子)先生
だと思います。
インタビューで、ニアBLが描きたかったとおっしゃっていたそうです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP