答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説を探しています!

ままと

20/05/10 14:27

回答数:0

7~9年前に、あるサイトで連載されていた小説が本当に読みたくて、自分の力では、どうしても難しく、お姐さ様方に、御力を頂きたいです。
私が読ませて頂いていた時は、、無料のBL小説のランキングのサイトで、1位になっていた小説さまで、ランキングから、知り読み始めました。
内容は、うろ覚えで本当に申し訳ないのですが、主人公は社会人で、社長の部下か、副社長とかの立ち位置で、強気受けでした。
主人公は、会社の社長と一緒にいる場面がおおく、一緒の部屋で泊まっている時に、お風呂場でウトウトしてたら(確か1人でお風呂場入る時間がくつろげるので、好き?趣味?とか言ってた気がします。)、社長が勝手に入ってきてて、乳首を引っ張ってて、ピンク色なんだねとか可愛い色してるとか言ってた覚えがあります。ただ、社長とは恋愛関係ではないです。ただ、昔無理じりされたことがあるとか言ってました。
また、
覚えてる場面が、主人公が、会社の社長と飛行機に乗ったときに、アジア系の青年が乗ってきて、社長がその青年を気に入って機内で座っている間イタズラして。その後、その青年があるオークションで捕まって売られているのを発見して社長が自分のものにして、ホテルでも無理じりしたので、後ろが切れて血が出たりして、主人公が昔社長に1度だけ無理やりされた経験から、薬を寝てる間に塗ってあげて、社長に説教する場面がありました。
その青年は、社長の秘書になっていたと思います。
社長×秘書の関係です。
社長と秘書になってからの描写もあって、主人公が社長室に入った時に、秘書が社長の足の間に居て、振り返ったら口の周りをてかてかにしていた。みたいなシーンを覚えています。
そして、主人公は、密かに片思いしてる、別に好きな人が居て、叶わぬ恋かもしれないけれど、その人に抱いてもらうために、主人公が怪我で入院した時に、秘書の受けの子にお願いして、後ろを解してもらう場面があったと思います。
かなりうろ覚えで分かりにくいかと思いますが、もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP