答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品タイトルが思い出せません

匿名

20/05/10 03:18

回答数:0

以前、試し読みで読んだのですが、タイトルが思い出せず探しています…ちなみに漫画です。
おそらく、まだ完結していなくて連載途中だった気がします。
覚えているエピソードとしては、
⚪︎ゲイの教師(受け)がゲイバー?(どこだか覚えてません…)で、ある男性(攻め)と出会う。
⚪︎ゲイの教師は自分がゲイであることは、職場(学校)では隠している。
⚪︎後日、学校の遠足?の下見の際に、案内してくれることになった人がゲイバー?で会った男性だった。なんか、遅刻してきたような気がします…
ここまでが覚えている情報です。
本当に少ない情報ですが、どなたか、わかる方いたら教えていただけると有難いです!よろしくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP