答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



教えて下さい

みとみどり

11/08/07 17:57

回答数:6

BL で略奪愛ものが読みたくて探してます。
妹 姉の旦那‥恋人などと関係をもって奪っちゃうみたいな‥知ってる方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

回答一覧

6. 遅くなってごめんなさい


皆さん、いろいろ教えてくれてありがとぅございます。(;_;)

それなのに、返事遅くなってごめんなさぃ
さっそく手に入れたいと思います。ヽ(´ー`)ノ

本当にありがとうございました。

0

5. んと

お父さんは罪作り 国枝彩香
義理の親子で、息子攻です。
母親は家出中であまり出てきませんが…。

お父さんは親父って感じじゃなく、癒し系?なので違和感はあまりないかと思いますよ~。

既読でしたらすみません。

1

4. コミック

こいでみえこ「フラチな兄貴」

ラムセス様やfiona0109様ご推薦の(私もこの2作品をすぐ思い出しました)
「僕は君の鳥になりたい。」「好きになっちゃいけない人」
同様に、姉の恋人を略奪します。
姉は恋人より弟が大事、でもペナルティを与えてハッピーエンド。
ドロドロ感はないと思います。

1

3. 原作未読ですが・・・

ドラマCDでそんなお話がありました。

「Black or White」
原作:遠野春日
イラスト:麻生海

原作は小説です。

ドラマCDは増谷さん×福山さんです。

キャラ名を覚えてないので声優名でww
元々、谷山紀章さんと福山潤さんが付き合っていてそれを増谷さんが奪うお話です。

恋人であった谷山さんが実は・・・

誘拐・監禁ってか軟禁をした増谷さんが実は・・・

って感じの話です。

ドラマCDの評価はすごい低評価ですが、私は結構好きなお話でしたよ^^
元々声優目的で買ったからかもしれませんが^^;

一応略奪愛なので挙げてみました^^

1

2. ぱっと思いつくのは

私もラムセスさんが挙げていらっしゃる、ホームラン拳さんの「僕は君の鳥になりたい。」はすぐ浮かびました。
いい作品ですよね。

あとはCJ Michalskiさんの「好きになっちゃいけない人」かな。
弟が姉の婚約者を結果的には奪うことになるんですが、ただ婚約者と弟は以前に面識があります。
仲のよい姉と弟で、あまりドロドロ感はありません。

私も他にあったような気がします。
もし思い出したらまた投稿します。

2

1. No Title

~小説~

清澗寺家シリーズの次男の話が
当てはまると思います。
妹の婚約者を結果的に奪ってしまう話。
妹とは関係が悪化するわけではなく
あまりドロドロ感はありません。
「夜ごと蜜は滴りて」など(和泉桂)
CDも出てます。

~コミック~

僕は君の鳥になりたい。
(ホームラン・拳)
姉の恋人を略奪します。
結構ドロドロ。
これもCD化されてます。

他にもあったような…。
思い出したらまた投稿します。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP