答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



図書館にあったBL小説

匿名

20/05/08 20:57

回答数:0

10年ほど前に図書館で見かけたBL小説を探しています。
ワンシーンだけ覚えていて、探してみたのですが全然見つからず、、、

覚えているシーンが、主人公が友達の家に行って、その友達(もしくはその彼氏)から最初のHから何回目かまではめちゃくちゃ痛かった、吐いたみたいな話をされるシーンです。
当時Hが痛いみたいな表現のBLを読んだことがなかったのですごく印象に残っています。

他の情報としては、作家さんの名前がさ行〜は行の棚にあった気がします。

すごく情報が少ないのですが、10年ほど前に図書館に置かれているような本を教えていただけるだけでも構わないので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP