答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



年上攻めが年下受けを溺愛

匿名

20/05/07 19:21

回答数:11

恋愛が中心じゃなくても構わないのですが、
年上攻めが年下受けを溺愛している作品を探しています。
色々探したんですけど、
幼馴染や年下攻めの設定しか出てこなくて。
年下受けはツンデレでも構いませんが、
ビッチ以外でお願いします。

回答一覧

11. No Title

オススメありがとうございます!
ぜひチェックしてみますね(*‘ω‘ *)

10. No Title

会川フゥ先生の「僕とサオダケの日々」
短編集の続編なのですが、こちらだけでも大丈夫です。

Hが最後までないので、受け攻め不明ですが多分年上×年下で、30代×高校生です。
日常系なのでそこまで溺愛の描写はないかもですがよろしければチェックしてみてください。

9. No Title

三池ろむこさん、原作成瀬かのさんの「兄さんの友達」

題名通り受けの兄の友人が受けを甘やかしてます。
お世話しまくり?といったら良いのか?
読んでみて下さい。

1

8. No Title

錦田警部はどろぼうがお好き
攻めの年上上司(32)と受けの年下部下(16)です。
ギャグ漫画なのでかなり謎設定が多いですが、本当に萌えます。
ラブコメか…と思い敬遠していましたが、騙されたと思って18話まで読んでほしいです。

7. No Title

詳細検索で、
攻め「年下」・受け「ビッチ」を除外する(×を入れる)、
攻め「30代」・受け「20代」など(ほかのパターンももちろんアリ)選択する、
キーワードに「溺愛」入れる or トーン「あまあま」を選択する、
などの組み合わせで検索してみるとそれぞれ数十件~数百件程度ヒットしました。
一度お試しください。
お好みのものが見つかるといいですね。

6. No Title

詳細検索って、年下攻めは選べるのに、普通に年上攻めの年下受けって項目がないんですね。意外と盲点?

ぼくは道くんのΩになりたい/リトルエヌ
→これも溺愛の一種なのではないでしょうか
恋まで百輪/雨隠ギド
→くっついてからはデロデロに溺愛…
丸角屋の嫁とり/山中ヒコ
→溺愛…ではあるのですが、最初手籠め感が強いので、苦手でしたらすみません

年上で溺愛となると、圧倒的に小説に多い気がします。
もしあまり読まれないのでしたら、これを機にチャレンジしてみるのはどうでしょうか

年上の男性/野原滋
社長と溺愛子育て中/松幸かほ
片思いアライアンス/月村奎
ゆっくり走ろう/榎田尤利
犬ほど素敵な商売はない/榎田尤利
→ちょっと特殊ですけど、溺愛ではあると思うんですよね…
葡萄畑で蜜月を/神香うらら
→神香うららさんて年上溺愛多いのでは…?

あらすじやレビューなど確認してみて、合いそうなのがあればよいのですが

5. No Title

鶴亀まよ先生の『あかりと彼はなやましい』はどうでしょう?
ノンケ攻めなのでそう簡単には恋愛モードにならないし、いちゃいちゃも少ないんですけど。
懐いてくる高校生を社会人が甘やかしてます。
大人の包容力(?)がある男前な攻めです。
受けの子もいろいろ経験してるけど性的にはピュアですよ。

4. No Title

鳩屋さんは「となりのオネエさま」と
「猫のスピカ」を所持しています。
他にも色々教えて頂きありがとうございます。

基本的にはピュアな子が好みなんですけど、
あまりにも何も知らなすぎるというのも
萎えますし、どうしたものか。

3. No Title

鳩屋タマさんと1さんもおすすめの神田猫さんは、作品におじさんによる溺愛系が多いと思います。
ビッチって、一途積極的は含みませんよね?

ころっと落ちた? 神田猫さん
えっちなお尻じゃダメですか? 鳩屋タマさん
声色に染まる 鳩屋タマさん
背伸びをして届くまで 鳩屋タマさん
君は僕の太陽です 秋葉東子さん
ウワサの楽屋裏 秋葉東子さん
俺の就職先が××で困る いけがみ小5さん
サービスタイムが終わらない 山田2丁目さん

2. No Title

「恋愛操作」の一巻目に年上×年下の話が
入ってると知らず売ってしまい、後悔していたところでした凹
色々教えて頂きありがとうございました!

1. No Title

いろいろあると思うけど…

神田猫さん「オトコ心」「コイビト心」「恋心」「トキメキ心」の一連
やまねあやのさんのファインダーシリーズ
上田アキさん「恋が落ちたら」
鹿乃しうこさん「Punch↑」の一連
蓮川愛さん「恋愛操作」の1巻目
やんさん「ビターポルノショコラティエ」

小説
鳩村衣杏さん「ドアをロックするのは君」
中原一也さんの作品多数

他にも色々あると思います

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP