答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



腐女子やめます

匿名

20/05/07 11:26

回答数:2

いえ、やめません。
これからもどんどんハマリまくっていきます。

美人攻め×平凡受けの良作コミックをおしエロくださいませ。
兄弟物なら受け攻め問わず好きです。
地雷は、受け攻め当て馬におっさんキャラが出てくる物。

過疎ってるようなので質問タイトルも工夫しないといけないかな?
・・・と思って立てたトピですが何卒よろしくお願いします。

回答一覧

2. 読んだことあるかもしれませんが…

兄弟失格それ上等とかどうでしょうか?
平凡受け以外はピッタリだと思います

0

1. No Title

いけがみ小5さん「3人でいく」
重い実「愛しのXLサイズ」
ななつの航さん「初恋エンカウンター」
ちしゃの実さん「俺達は新婚さんかもしれない」
にたこさん「ショータ、君を愛してる!」
夏原サイケさん「30歳からのカミングアウト」
うえちゃさん「平凡受けはじめまし、た?」
未散ソノオさん「僕のミーちゃん」
蔓沢つた子さん「好物はこっそりかくして腹の中」に収録されている「好物はゆっくりじっくり腹のなか」
同じく作者さん「好物はいちばんさいごに腹のなか」
とりあえず自分が見た中ではこのくらいかなと思います
絵柄などで好みの是非があると思いますが参考にどうぞ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP