答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



おすすめ教えて!

匿名

20/05/05 17:13

回答数:3

元彼とか好きだった人のことが忘れられずに、最初は代わりのつもりで遊んでいたけど、だんだんと惹かれていく。
途中で元好きだった人が現れて、代わりにしていたことがバレて...。

みたいなbl漫画ってなんかありますか。
教えてください!

回答一覧

3. No Title

夏水りつさん『アーモンドを七粒』
元は現れてはいませんが、存在がバレて身代わり?だった事は知られてしまう。
って感じです。

2. No Title

山田ユギさん「やらしい昼下がり」に入っている「世界の果てまで連れてってよ」もそんな感じでした。もしお好みに合えば…

1. No Title

君とはこれから/碗島子さん
シリアスと面白いと切ないのバランスがよいです。

官能リマインダー/ウノハナさん
重ねてみてるわけではないので、代わりではないかもですが。。スパダリな攻めに絆される系です。

個人的には当てはまるかなあと思ったのですが、一応、レビューなどもご確認ください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP