答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ひさうちみちおさんのパースペクティブ・キッド

まつじん

11/08/03 19:37

回答数:1

ひさうちみちおさんのパースペクティブ・キッドを知っている方や、好きだった!という方はいらっしゃいますか?

むかーしに読んだ記憶があって、とても印象残っている作品でした。何十年かぶりに中古本で買って読んでみました。当時JUNEに掲載されていたことも改めて「そうだったんだ」って感じです。

BLというより男色、なんですが、それがメインのお話でもありません。みんながキッドを追いかけるお話です。

この雑談にだれか反応してくれると嬉しいのですが・・・。

回答一覧

1. 我が家の本棚に

我が家の本棚にもありますよ、「パースペクティブ・キッド」。

今でいう匂い系というか、お耽美な感じ。独特な雰囲気があって好きでした。

でも、私が買ったものじゃないんですよね…一体家族の誰が…?w

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP