答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



身体から始まる関係

匿名

20/05/03 17:04

回答数:3

セフレの状況を長いことこじらせて〜という状況や、実は両片思いで〜等、身体から始まる関係のストーリーは沢山あると思いますが、これが名作!という特にオススメなコミックを教えて頂きたいです!
ちなみに私は何故かカキネ先生のエンド・ラブが一押しで、何度も読み返してしまいます!

回答一覧

3. No Title

1さん、2さんお答え頂きありがとうございます!
早速、続きはまた夜にを読んできましたがとっても良かったです!!キュンキュンしました!!絵が綺麗ですし2人ともの一途な思いに涙でした!

チキンハートセレナーデもジェラテリアスーパーノヴァも素敵ですよね!読んだ当初は衝撃を受け何度も読み返したものです!絵もストーリーも素晴らしい完成度ですよね!
逆にエンド・ラブについては最初、絵が雑かなぁ〜その割にはグッときたな〜…程度の感想だったのです。ですがだいぶ経って改めて読み返してみたら凄く感情移入してしまって今では1番キュンとくる作品になっています。何故かとても魅了されるのですよー、不思議です。
他に教えて頂いた作品もGW中に読了したいと思います^^

2. No Title

私も一押しは1さんと同じく、「チキンハートセレナーデ」です。
これだけではなんなので。

西田ヒガシさん 見つめていたい
思わぬ一途さにじわじわきます。西田さんにしか描けない話だなあと読み返します。

春田さん 彼がかわいいと言ったから
ストーリー自体はある種の王道ですが、受けのタイプが少し珍しいし、ストーリーの構成がすごくよくておすすめします。他に2篇入ってます。

1. No Title

エンド・ラブいいですよね。
花火のシーン、印象に残ってます。

エンド・ラブを越えるかどうか…
わたしは甲乙つけがたいのですが、この2作はBLアワードにもランクインしているだけあってやはり面白いなと思います。
『ジェラテリアスーパーノヴァ』
『チキンハートセレナーデ』

あとは、甘党の純愛ラバーとしてこちらを推したい。
『本日はお日柄もよく、』
高校の同級生とセフレ歴10年。長いですね。
三角関係なのでかなり泣いちゃいました。

『続きはまた夜に』
元恋人、現セフレ。
ちなみにスピンオフの『Knife』も身体先行です。
エロさとシリアス度はKnifeの方が上かな。
ストーリーは繋がってないのでどちらから読んでも大丈夫です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP