答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探してる作品があるのですが、、

匿名

20/04/30 14:54

回答数:2

前に広告で見たんですがなかなか思い出せなくて、
なんか最後まで堕ちないみたいな内容だった気がします。縛られてて無理やりローター突っ込まれてる絵しか思い出せない笑。結構過激でしたね。うーん攻め黒髪かなぁ(曖昧)。絵が特徴的でした。心当たりある方よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

回答一覧

2. No Title

ぱっと浮かんだのは

調教開発生活~君が堕ちるまでやめられない~

ですかね。試し読みのページも無理やり縛られてバイブを突っ込まれてる描写があります。ただ、攻めは黒髪ではないですが...。

1. No Title

あんまり自信ありませんけど…
DLsite がるまに っていうサイトで販売している同人ではないでしょうか
サークル名、性活窃視症さんの「窮鼠猫を喰らう」

1次創作だし、ちるちるで広告流れてるし(これで私も知ったので)書いても大丈夫…ですよね?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP