答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ヒミツじゃないけど

匿名

20/04/29 14:03

回答数:1

桜賀めい先生のヒミツじゃないけどをebjとひかりTVで買ったのですが、どちらとも白抜きでした。

前作までは紙と同じだったと思うのですが、急に修正が変わったんですかね?

どのサイトでも紙と一緒な修正はないんですか?

教えてください!

回答一覧

1. No Title

そのシリーズは読んだことがなくて申し訳ないですが…

花音コミックスはひととき修正がひどく白抜きに変わった時期があったように思います(^_^;)
その時あった電子書籍共有トピでも話題にでてました。
ただいつの期間だったか分からず、
その期間に出版されてものか断言はできません。
その後いつからかは花音コミックスの修正も改善されてます。

年によって、作者さんによって描き方も違かったりで修正も違うかもしれませんが…。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP