答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ふゅーじょんぷろだくと

匿名

20/04/28 11:03

回答数:7

ふゅーじょんぷろだくとの作品はどこの電子サイトでも白抜きで統一されているとどこかの情報で聞いたことがあるのですが、実際どうなんですか?

回答一覧

7. No Title


BookLiveも白抜きで汁ありでしたよ!

6. No Title

シーモア、レンタも汁つきの白い修正です。
作品が連載されていた「オメガバース プロジェクト」も電子は汁つき白い修正でした。

5. No Title

「番手当って出ますか?」をhontoで購入しましたが、白抜きなのに「汁」は消されていなかったので、逆にエロかったですよ。
他の書店はどうだったか気になります。

その前作の「有休オメガ」はシーモアで購入しましたが、普通の白抜きでした。
その他、ebookjapanで昔購入したふゅーじょんぷろだくとの本も白抜きです。


4. No Title

修正の話ではないですが、ふゅーじょんぷろだくと作品の電子書籍にカバー裏はありません。
カバー裏は、紙書籍の購入者の特典として執筆してもらっているそうです。

3. No Title

ひかりTVブックも白抜きです。

2. No Title

私はhontoで購入し、白抜きでした!

1. ちなみに

藤峰式先生の「番手当って出ますか?」をどこで買おうか悩んでいて...
情報お願いします!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP