答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



おすすめ教えてください!(BL)

あんずまる

20/04/26 10:41

回答数:1

私、今までに沢山のBLを読んできたのですが、金髪の(ヤンキーっぽい、ツンデレな)子が、クール系(Sな)の黒髪くんにめっちゃ攻められるやつが超絶好きでして…そうゆう感じのでおすすめとかあったら教えて欲しいと思って投稿させていただきました!

今まで読んできたのだと、ダブルフェイスには敵わない(野原さおり)って言う作品がタイプにど直球でした。あれは可愛すぎました。

野原さおり先生の絵柄がとっても好きなので、似たような感じだと、なお良いです!

難しい質問で申し訳ないですが、是非答えて頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します!

回答一覧

1. No Title

絵柄は似ていないけどお求めの設定重視なら
・俺が委員長のメスになるまで

絵柄が可愛い、受けが金髪だけどヤンキーじゃない、攻めはクール黒髪
・セックスドロップ

既読でしたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP