答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



はらだ先生のカラーレシピってネットで広告出てましたか?

ゆっちまる

20/04/22 11:48

回答数:1

商業BLを初めて買ったのがはらだ先生のカラーレシピだったのですが、ネットでカラーで広告が出ていたようないないような気がするのですが、どうでしょうか。
覚えてる方いらっしゃいますか?

回答一覧

1. No Title

下巻の情報で良ければですが、私もネット広告でカラーレシピを知り購入したと思います。(支部見てて…その時ははらだ先生の事を知りませんでした。色も普通にカラーだったと思います(^^))
何処までをネット広告と言うのか分かってないのですが、下巻の発売時はキャンペーンで特設サイト(ページ?)的なものもありあれもネット広告といえばそうかなと思いました。
上巻の時の事は分かりません…すみません!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP