答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



幼馴染 すれ違い

匿名

20/04/20 16:35

回答数:1

結構前にネットの広告(レ◯タ)でよく見かけてた漫画で、内容は幼馴染のすれ違いみたいな感じだった気がします。黒髪の短髪の子が受けだったと思います。試し読みしかしてないままタイトルも作者名も忘れてしまって何も思い出せないです。絵柄が特徴的でのっぺりしたような感じだったかなと思っています。
うすい情報ですみません。わかる方、教えてほしいです。

回答一覧

1. No Title

絵柄に特徴があるとのことであったので、恐らく違う作品だとは思うのですが、広告になっていて、幼なじみのお話でこれらが載っていた気がします。確認してみてください。

sick 倉橋トモさん
キミに言えないことがある もふもふ枝子さん

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP