答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



以前読んだ小説投稿サイトでの小説を探しています

匿名

20/04/20 03:40

回答数:0

・弟が経営してる店のオーナーか何かが攻めだった。
・その店に行った受けが攻めに目をつけられた?
・強いお酒かなんか飲まされてた気がする?
・そのあと色々あって受けが攻めにお金を貰って会う関係になる
・そこで受けが攻めを好きになってしまう
・でも受けは攻めが妻子持ちだと思ってるからお金は振り込まれてるけど一銭も使ってない。
・最後にそのお金を返して受けがお金を払って攻めから時間を買いたいと言う。
・その後色々あって攻めから受けが、攻めは妻子持ちじゃないと言われる。
・付き合い出す。
・番外編かわからないですが、その後の話でゲイ同士の結婚の話を攻めが受けにする。
・受けが簡単に了承して攻めは怒る
・それに受けは攻めが結婚したくないんだと怒る
・受けが会社の同僚に会いに行って家出する。
・そのあと弟の店に行く。
・攻めが迎えに来る
・仲直り。

みたいなお話です。同僚はずっと受けが好きだったって設定だったと思います。
その後確か、弟とその同僚のお話もあった気がします。
もしわかる方がいらっしゃれば教えて下さるととても嬉しいです。たしか、beloveというサイトの小説だったと思います。
この小説を探したくて、初めてこのちるちると言うサイトを使わせていただいたのでもし私がマナー違反をしていたりなどありましたら教えて下さると幸いです。よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP