答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



至急探しております!!!

もち葵

20/04/19 13:24

回答数:1

はじめまして!こんにちは。
どうしても思い出せないbl漫画があります。
家中の漫画を手当たり次第探したのですが見つからず、お力をお貸しください!!!

探してるbl漫画商業本おそらく、本編の中にある短編

夏服の幽霊
親友に彼女が出来てヤケになり屋上に行き、自殺しよう?とするも止まり戻ろうした際に足を滑らせ死亡する
落ちて死んだ場所で少年と出会う
名前はショーターだった気がする

黒髪の少年
女の子?に告白したが振られて落ち込む
幽霊に出会い、何故か絵を描く人?だとわかると、自分をスケッチしてくれと頼まれる
嫌だと断る、が幽霊に会うたびに絆され、描いてもいいと思い始める
美術室からスケッチのアレ(描くやつ)を探す為に色々と見ていると、ある一枚の作品が
先生にああ、それはねと幽霊の過去を知る

幽霊にやはり描けないという

幽霊はガッカリするも、仕方ないという感じで笑う
少年は違うと持っていた作品も見せ、俺にこれ以上の物はかけない。案外アンタの気持ちバレてたのかもなと言って彼の死後親友が描いた物を見せて渡す

幽霊大号泣
そして、いつもの別れをし、その日以来幽霊は現れなかった
なんか、壁にサイコーの夏だった!sとか刻まれてた気がする

そんで、この夏俺は2度目の失恋をしたーーー的なエピローグだった気がする

おそらく短編
本編の後ろにある数ページの短編
絵のタッチは軽くて、トーンとかあまりなかった気がする
かわいい顔の幽霊だったんだけど、金髪というかはい、黒髪ではない

これだけわかってるのに、題名も黒髪の少年の名前も幽霊の名前も思い出せません
どうか、モヤモヤするこの心を救ってください!
よろしくお願いいたします!

回答一覧

1. No Title

ショーター ではなく、ショータです。
すみません。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP