答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



【コミック】相手が黙って外出するのが怖い受け

ぶぶぶ

20/04/17 17:59

回答数:0

初めまして。
コミックを探しています。
記憶があいまいで申し訳ないのですが、
心当たりがある方がいましたら
お力をお貸しください...。

・コミック
・たぶんハッピーエンド
・受けと攻めが結ばれたあと、たぶん受けのほうは結ばれる過程でなんらかのトラウマ...?みたいなのがある
・そのトラウマで結ばれたあとも「相手が黙ってどこかに行くのがこわい」という状態
・攻めもそれを理解してる
・でも年月を経て最終的に攻めがどこかに外出する時も「どこ行くの?」とか聞かなくても平気になる(愛の力)

自分でもめちゃくちゃあいまいで
本当に不甲斐ないんですが、
お力添えのほうよろしくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP