答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



フロンティアワークスについて

匿名

20/04/14 22:53

回答数:1

フロンティアワークスのレムナントをシーモアで読んでいるのですが、tnkが白抜きなんです。

いろいろ調べたら、フロンティアワークスって電子全部白抜きなのか?という結論にいたったのですが...。

情報が足りず、分かりません泣
フロンティアワークスの電子修正情報を教えてください。

回答一覧

1. No Title

ダリアコミックスはどこで購入しても、白抜きだと思います。
電子書籍の修正が今ほど厳しくなかった頃から、白く型抜きされてました。

私が購入したことがあるのは、ebookjapan、Renta、シーモア、Kindle、hontoですが、比較的修正が厳しくなかった ebjでもRentaでも白抜きです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP