答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



泣けるbl 小説、コミックを教えてください!

おなまけパンダ

20/04/14 17:14

回答数:2

泣けるbl 小説を探してます!
例として樋口美沙緒さんの小説がど真ん中です!
少し細かく言うと
受けは健気
病弱だったり、辛い過去があったり(いじめや虐待)

攻めは最初から優しいのもいいのですが
最初は受けのことを嫌っていたり、興味がなかったり徐々に受けに惹かれていくのが好きです

受けが過呼吸になったり風邪などで倒れたりして
そっけなかった攻めが助けるのがグッときます!

貴族の話やファンタジーものが特に好きです!

細かくてすいません 1つでも当てはまるなと思う作品があればぜひ教えていただきたいです!
お願いします!

回答一覧

2. No Title

うえだ真由先生 「この口唇で、もう一度」
ちょっと古めですが、受け君の不幸な境遇とそれを耐える様が
泣けた…。攻め視点でもokならぜひ。

ついでに思い出したのは
名倉和希先生「ひそやかに降る愛」
スピンオフだけど、読んでなくても大丈夫と思う(私も読んでない)ただ、その元ネタ(?)が原因で、受け君がただでさえ薄幸な身の上なのに、さらにひどい目にあいます。これも半分攻め視点。
でもって、ほぼ最初から攻め様デレてます。

1. No Title

雪代毬絵先生
ビューティフルサンデー

ファンタジー以外は当てはまるかな?と思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP