答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



本気になったおっさんは重いんだゾ

匿名

20/03/31 23:54

回答数:3

年齢を理由にゴネていたおっさんがついに落ちた後に
「本気になったおっさんは重いんだゾ……」
みたいなセリフを言う作品をご存知でしたら教えてください!

回答一覧

3. No Title

ころっと落ちた? 神田猫さん
超束縛系おじさん×おじさんラブな保護された子
そのままずばりな台詞はないのですが、
おじさんが自身の愛の重さを言い訳しまくった上で絆されるのでご要望に沿うかと。
おじさんは愛が激重な自覚を持ち、すきすきしてくる子どもをスルーしています。でも子どもはいつのまにか成長していて、ヤンデレ一歩手前なおじさんを受け止める器の大きさを見せつけてぶつかってくるお話です。

2. No Title

1のかた……相当笑いました。

1. No Title

野原しんのすけ?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP