答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



確認したいことがあります。

迷い子山茶花

20/03/31 01:29

回答数:1

皆様、初めまして。
由縁あってnmmn界隈に落ちてしまいましたのですが、こちらの掲示板でもよくみかける「1+2+3≠6」の意味が、現在自分の力不足により答えにたどり着くことは出来ていません。
パスワード関連の質問はマナー違反であると重々承知しておりますが…このパスワードはnmmn界隈特有のものと解釈してもよろしいでしょうか?
答え自体には自力で辿り着こうとは思っていますが、この解釈で合っているかだけは確認をしたいので、不躾な質問ではありますが、心優しい先人の皆様のご意見をお願い致します。

このページでお話しできる内容でないようでしたら、マイページのメッセージにてお教えいただけたら助かります。

あまりこういう掲示板を利用したことがありませんでしたので、言葉足らずな部分があると思います。
不快になられる方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

回答一覧

1. No Title

すみません、自己解決しました。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP