答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません。

匿名

20/03/28 23:21

回答数:2

何年か前試し読みで凄くストーリーが好きだったのですが、タイトルが分かりません。


内容
・主人公受け
・攻め上司 外国人?かそれっぽい顔立ち、確か少し年上

主人公はサラリーマン(か派遣)ですがその会社情報を他の会社に流す、内通者?的な感じでした
ある日、他の所から攻めが上司(少しえらい立場)の人が来て、飲み会があります。
そこで内通者であることがバレてしまい攻めの家に行きます。


ここまでしか思い出せません、少しでも当てはまるタイトルがあれば教えてください。

回答一覧

2. No Title

こんにちは。
藤谷陽子先生『王様の恋あそび』ではないでしょうか?
ご確認ください(^^)

1

1. No Title

藤谷陽子先生の「王様の恋あそび」ではないでしょうか?

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP