答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



遊び人攻めが受けに本気になる

ちびたぁ

20/03/28 22:07

回答数:5

遊び人で恋愛なんてしない!人を好きになるなんてバカバカしい!と思ってる攻めが受けに出会い本気で好きになる・・・という漫画作品を探しています。
受けに気持ちが伝わらずに葛藤したりするとさらに嬉しいです。

回答一覧

5. No Title

age

4. No Title

嘘つきは恋をする 上田規代さん
遊び人が本気になる話です。

Fuck Buddy―ファックバディ― ひなこさん
受けも遊び人なので違うかもしれませんが…。

3. No Title

最近読んだんですが、
でん蔵さんの
フィルザクリームドーナッツ
がそんな感じでした!

あと鈴丸みんたさんの
恋をするつもりはなかった
これドンピシャで大好きです!

猫野まりこさんの
その恋は彼を蝕む
もおもしろかったです。

2. No Title

望むべくもない まさお三月さん
恋愛をバカにしてるタイプではないのですが、、
誰とも長続きしなかった遊び人が、ずっと好きでいてくれた幼なじみに本気が伝わらず四苦八苦します。

1. No Title

アーモンドを七粒@夏水りつさん
未読でしたらぜひ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP