答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



人生で初めて読んだBL漫画を探しています

かねちん

20/03/26 14:31

回答数:1

人生で初めて読んだBL漫画を探しています。

友達のお姉さんが所持していた漫画で、読んだのは13年前です。読んだ時は月刊誌ではなくコミックになっていました。

絵柄は可愛い系で、カップ
リングは、
主人公のお兄ちゃんの友達?×主人公だった気がします。

読んで数ページ目で、風呂から真っ裸で出てきた主人公が、学校から帰ってきたお兄ちゃんとお兄ちゃんの友達(攻め)に裸を見られ、恥ずかしがるという描写があったことが印象的でした。

どうしても気になるので、もしご存知の方がいましたら、本のタイトル、作者を教えてください。よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

みなみ遥先生の「CHILD EPICUREAN」でしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP