答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



商業BLはどこで買いますか?

かかほし

20/03/26 13:32

回答数:3

最近商業BLに手を出し始めたのですが、店で買うとしたらどこで買うのが良いですか?教えて下さい。

回答一覧

3. No Title

紙派ですが、特典で購入先を決めています。
実店舗ならアニメイトやとらのあな、通販ならコミコミスタジオ、アマゾン。
大型書店も店舗によっては特典付きもあるので、まずは出版社HPとツイッターで何かつくのか、どこでつくのかを確認して買ってます。
私は腐歴も長いので一般書店で買っても特に恥ずかしくはないですが、いろいろ探したいとか、レジに出すのが恥ずかしいとかなら同好の士が多いアニメイトがイイのかな。

4

2. No Title

BLの品揃えの良い本屋ならコミックは結構新作も買えます。小説となると取り扱い数がぐんと減るのでシリーズものとかで手に入り辛いものはアマゾンを利用します。私は紙書籍派です。

1. No Title

中古ならBOOKOFFとかの古本屋、新刊なら普通に本屋、アニメイトで良いと思います。
基本電子なので紙では買わないのですが、
年に一度くらい暇つぶしにBOOKOFFへ行くと、同士の方が立ち読みしてるので結構同士が多いんだなと実感しました。古めのものは100円でざっと並んでました。
アニメイトやとらのあなとかは店舗で特典ももらえるので良いかもしれませんね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP