答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



恋人が亡くなったと騙されていた話

匿名

20/03/25 20:21

回答数:2

以前に読んだのですが、どうしてもタイトルや作者さんが思い出せないコミックスです。
思い当たる方がいらっしゃったらお願いします!

表題作ではなかったと思います。短編です。
確か建築関係の大学か専門学校の先生が、恋人が外国で亡くなったと騙されていました。恋人は別れたくて周囲に頼んで死んだことにして貰っていました。
先生は、ずっと亡き恋人を忘れられずにいます。
でも、教え子が先生のことが好きで、2人はセフレのような関係です。
2人で船に乗って、島に渡るシーンがあったと思います。
測量の話が出てきたような?

あの作品では?と思い当たるものがありましたら、宜しくお願いします!!

回答一覧

2. ありがとうございます!!!!

確認しましたドンピシャでした!!
モヤモヤが綺麗に晴れました!
心より感謝申し上げます!
あなた様に神様のご加護を。

1. No Title

三月えみ先生の「泡にもなれない恋ならば」の同時収録、「今日も神は、役場にいる」だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP