答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



曖昧ですみません‥BL作品を探しています

匿名

20/03/25 10:38

回答数:0

BL作品について質問です。
受けが接待でカラオケに行かなければならないが、音痴で攻めと一緒にカラオケで歌の練習をする。
攻めは相手によって歌の上手さを変えており、受けは今まで攻めのことを音痴だと思っていたが実は上手かった。という内容が書かれた作品の名前を知りたいです。
ちなみに、受けは1つ音を外すたびに攻めにお仕置きをされます。。。
同士の方、お願いしますっ!
どうしてもそこの部分しか思い出せません…助けてください(´;ω;`)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP