答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



パンツ

匿名

20/03/24 01:18

回答数:2

僕の好みなのかはわからないが、キャラクターの下着はなぜ、ボクサーパンツが多いのか?
ブリーフや、トランクスではないのが不思議。
ボクサーが多い理由が知りたい。

(水着・紐パン・そもそも穿いていない、とかあったら面白いだろうなぁ・・・なんて)

姐さん方の意見を聞きたいです。
レアな好みとかもあれば是非。

まだまだ未熟な腐男子より

回答一覧

2. No Title

私も、ボクサーのほうがカッコよく、スタイリッシュだからだと思います。

ブリーフはださい感じですし、トランクスは普通な感じ。
攻めはクールかつスタイリッシュなボクサーを履いていてほしいですし、受けはちょっとかわいい感じのものが良いかも(笑)。

ちなみに家の者の男物下着を買いに行きますが、圧倒的にボクサーのほうがいろいろな柄があり、お洒落かつ、かわいい感じで良いです。
トランクスだと総柄であまり遊び心がありませんね。まあ、家の者に履かすので、あんまり斬新な色や柄は買えず、黒、紺、グレーと地味です。
自分が男だったら、ボクサーパンツでお洒落したいと思うのですが、家の者にボクサーパンツを買っていったところ、微妙な顔でした。
どうも締め付けがダメだったようです(股間のホールド感?)。履く本人の履き心地が大事なため、以来トランクスを買っています。
ちなみに、休日などに買ったボクサーを履くので、気に入ったのか?と聞くとこれを履くとスリムなジーンズのお尻のラインが綺麗で良いと女子みたいなことを言うので、ビキニを買っていったら、こいつ履きそうだ・・・と思い、いつか買ってやろうと思ってます。ジーンズにピッタリ!とか言ったら、素直に履きそうです(笑)。

1. No Title

こんばんは。
あくまで私見ですが・・・・。
ボクサータイプは男性下着の今の時代のトレンドなのかなーと思います。
80年代くらいだとトランクスが中心的な存在だったような記憶があるのですが・・・?
同じフィット物のビキニとかジョックではなく、ボクサーなのはやっぱり今のフツーというか大きなトレンドというか圧倒的多数派だからじゃなかろうかと。

ボクサーだと全体がフィットしていて、形とか「シミ」とか特に漫画だと描写もわかりやすいです。

大きく長~く見ればこの先また変わっていくかもしれませんね。
ウエスト部分にブランドネームが入ったのを見せて着るモデルとかアーティストが火をつけた時みたいな、何かきっかけがやってくるかも。

ブリーフ、トランクス、水着や紐パン、女性下着、ノーパン等々ちるちるサーチで出るんじゃないかな?
フェチ話、秘密の趣味やプレイの話、けっこうあると思いますよ。
私の神作家!腰乃先生の「未知との遭遇」はパンツだらけのお話です。

あ、ちなみに個人的好みはビキニですかね。
長文、失礼しました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP