答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



教えてください

匿名

20/03/23 23:47

回答数:3

bl漫画を読んでいると、受けが連続でいったり、ド◯イでいったりするとこわいって言ってることがありますが、なにがこわいんでしょうか?
あとド◯イでいくのと普通に◯精していくのはなにか違うんでしょうか?

回答一覧

3. No Title

返事ありがとう遅くなってしまって申し訳ないです。
お二方ありがとうございました。

2. No Title

ドライや連続でいくのが怖いのは、未知の感覚や降りてこられない感じが怖いってことかなと理解しています。

ドライオーガズムは「射精せずに女性のような快感とともに絶頂すること」とのことです。
実際どうかは分かりませんが、一般にはあるといわれているようですね。
チルチルさんの記事があったので参考にどうぞ。

https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/17958/

https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/7009/

個人的にはこういうのは、セックスファンタジーとして話半分くらいで認識しておくのがいいかなと思ってます。

1. No Title

体のメカニズム的になら説明できますが、書くのめんどくさいので電話ください。口頭でお教えします。
簡単に言えば、女でもただイクのと潮吹きながらイクのとでは違いますでしょ?
そんな感じじゃないですか?
まぁ、私は女なのであくまでも想像ですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP