答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルと作者様を思い出せません

ひとみんと

20/03/23 01:00

回答数:2

すみませんが、姐さま方のお力をお貸しください。
あるコミックスに載っていた作品をもう一度読みたくて探しています。
以外、あらすじです。監禁モノでした、
あるサラリーマンが目覚めると、大きな何もない部屋の中。そのサラリーマンは、昔は近所で天使みたいと言われるほど可愛い顔をしていたが、今は普通。
側には自分を攫ったらしいロングヘアーの浮浪者みたいな格好をした髭の大きな男がいた。
その男との奇妙な生活が始まる。扉は一つ。その男はどうやらお金がないようだ。そして、あまりにも知識が無く、世の中のことを何も知らない。
主人公はその男に字を教えたりして、なんだか絆されていく。この間、性行為があったかどうかは忘れました。
結局オチは、この攫って来た男の招待は、10何年前に主人公の身代わりとなって当時の変質者に攫われた身代わりになった被害者だったのである。だから、世の中の何の知識も無かった。
部屋を出る前に、その壁に貼られている当時の事件を伝える新聞記事や、自分の子供時代の写真を見て、主人公は全てに気付いたのであった…。
こういう話でした。一冊丸々このお話ではなかったと思います。
どうかお力をお貸しくださいませ。よろしくお願いします。

回答一覧

2. ありがとうございます!

匿名1番様
ありがとうございました!これです!
早速読み返しました。
あらすじ、結構間違っているところ多かったのに、すごいです。感謝いたします。
この二人は、幸せな未来しか見えないのが好きです…。ありがとうございました!!

2

1. No Title

イイモさんの「添い寝ラヴァーズ」に同時収録されてる「監禁25年生活」だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP