答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



前戯・本番までが長い漫画

匿名

20/03/22 20:11

回答数:1


前戯が長い描写の作品や、エッチなことはするのになかなか本番にいかない作品を探しております。

【恋するヒプノティックセラピー】や【テンカウント】のように、すぐに身体を繋げずに受けに快楽をあげてグズグズにさせている作品を探してます。
開発してて攻めが本当は我慢してるのとか至高です。

また、最近の読んだ作品だと【神様のウロコ 2巻】のお話のように攻めのを挿入するまでの前戯で10ページ近くまたはそれ以上前戯シーンがある作品がとても好きで探しています。

受けのちんこを扱かずや、攻めのちんこを挿入はせず、胸だけ、お尻だけ指だけ、触るだけ声だけなどでグズグズになっているのがとても好きなのでおすすめがありましたら教えてください!

回答一覧

1. No Title

まだ回答がなかったので。
有名作品もありますが、どれかがお好みにあえば。

ターンアップザワールド 熊猫さん
スカウトマン×女性が苦手な童貞バンドマン
ノンケ攻が興味本位から前立腺マッサージを施します。始まりはいきなりですが、熊猫さんらしくストーリーも◎です。本番は最後にくっついてから。言葉責めもあり、えっちぃと思います。

もらってください 新井煮干し子さん
非モテ童貞攻×体の大きなイケメン襲い受
女子にもモテモテの受が一目惚れした攻を体から攻略してます。攻も満更ではなく、毎回えっちなことをされる度にかわいいかわいいと気持ちも引っ張られてます。そして童貞らしく初めてを大事にしたいので、本番は最後に大事にとってあります。

リカー&シガレット 座裏屋蘭丸さん
イケメンバイ煙草屋×ノンケ酒屋
下戸を隠す酒屋が利き酒大会にでることになり、お酒の特訓をします。受を介抱するご褒美にキスから始まりえっちなことをされます。
攻めの懐柔の仕方が巧みで、広い意味で男性同士で付き合うことをじっくり時間を与えて考えさせるところがよかったです。

上記は割とストーリー重視かなと思うのですが、
↓はえっち多めかなと思います。

女装おにいさんがノンケをとろとろになるまで開発したら ゆかたろ(川床たろ) さん
本番は3話目でしちゃいますが、出会いが女装ピンサロなので初回からえっちぃです。

ウサギちゃん、どシコり申し上げます 三坂ニウムさん
雄っぱぶの天然バニーとお客。表題作が3話と短いですが、三坂さんらしくがちむちえっちなお話。本番は最後で、それまでは挿入以外でえっちぃです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP