答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



病んでいるBL本

argt

20/03/16 03:08

回答数:3

自傷行為/リスカ/嘔吐/拒食症/体調不良/いじめ/過呼吸/呼吸困難/自殺未遂/嫌がらせ/勘違い/喧嘩/倒れるetc...

受けもしくは攻めが色々訳ありで、病んじゃっているのを慰める(?)みたいなものを探してます!
とにかく病んでいたり、傷付いているものだったらなんでも大丈夫です!

コミックス・小説どちらでもOKですので、お心当たりある方は是非教えてください!

回答一覧

3. No Title

西田ヒガシさんの作品でもよく見ます。

「願い叶えたまえ」薬物中毒
「君が僕のすべて」ED
「天使のうた」PTSD?
「恋をしましょう」に入っている「連れていってくれ」アルコール中毒

2. No Title

コミックだと はらだ先生の「にいちゃん」とか 本郷地下先生の 「メトロ」、 彩景でりこ先生の 「蟷螂の檻」 、 宝井理人先生の「テンカウント」なんかはそれらしいかもしれません
小説だと木原音瀬先生の作品にキャラが病んでるお話があるように思います
「灰の月」 「fragile」とかですがレビューを確認してみてください
あとはちるちるの検索でも探してみてくださいね

1. No Title

小説です。あらすじ等は作品ページでご確認お願いします。

【攻めが病んでる系】
凪良ゆうさん「美しい彼」シリーズ
宮緒葵さん「渇仰」シリーズ
佐田三季さん「あの日、校舎の階段で」

【受けが病んでる系】
沙野風結子さん「逢いては染まり」
凪良ゆうさん「真夜中クロニクル」
剛しいらさん「匣男」
葵居ゆゆさん「愛傷コレクション」

ご希望とは違う作品が混じってるかも。大雑把ですみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP