答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻め「やっぱ俺がそっちやりますよ」受け「俺がお前に挿れられたいからいい」というものについて

匿名

20/03/13 22:19

回答数:1

攻めがヤる前、受けに
「やっぱ俺がそっち(受け)やりますよ」
みたいに聞くことが割とあるじゃないですか
でも受けが「俺はお前に挿れられたい」だとか
「お前にさわられんの気持ちいから…」とか言うシュチュエーションって多いと思うんですよ。
もちろんそれもとっっても好きなんですけど
ほんとに攻めがそのまま受けになっちゃうような作品ってあるんですかね?

もしご存知の方いましたら教えていただけると嬉しいです!!
文章力ないんで伝わりづらかったらごめんなさい!

回答一覧

1. No Title

「甘ったれは犬も食わない」にたこ先生
バリタチゲイリーマンの上司がノンケ部下を抱こうとして、
抱かれる側でいいけど初めてで準備もあるから今日は無理と言われ、
どうしても関係を持ちたいバリタチ上司が自分から受けになる感じです。

ちょっとニュアンスが違うかもしれませんが、ステキなほのぼの作品でおススメですよ。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP