答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL?ブロマンス?の漫画を思い出したい

匿名

20/03/13 03:53

回答数:0

何年か前に読んだ漫画で、たしかBLかブロマンスだったと思うんですが、紙だったのか個人サイトだったのかも覚えておらず…

内容も詳しくは覚えていないのですが、「世界五分前仮説って知ってる?」みたいなセリフがあったのは記憶していて、そういう言葉が似合う感じの少し落ち着いたトーンのお話でした。
幼なじみだかの学生2人が世界五分前仮説について話していて、最後は片方が窓から飛び降りるみたいな感じの、言葉では説明しにくいお話だった気がします…。

記憶も曖昧で、BLだったかどうかも、もしかしたらtwitterでたまたま流れてきたものみたいな可能性もあるのでダメ元ですが、誰かご存じないでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP