答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんなBL探してます

匿名

20/03/11 23:22

回答数:3

黒髪
メガネをかけている
くせっ毛
男子高校生(高校生じゃなくても可)
の4つ(3つ)のヨウ素が入った受けの子のBLを探しています
イメージだとハヤカワノジコさんの「えんどうくんの観察日記」の遠藤くんのような子がいいです
かなり絞られてすくないとはおもいますが、よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

ブルースカイコンプレックス/市川けい
彼の教科書/鰺坂こうや
テレビ君の気持ち/松本ミーコハウス


条件の全てには当てはまらないけど、
遠藤君に似た雰囲気を優先しました。

0

2. No Title

完全に見た目だけ(性格は違う)、かつ、
えんどうくんほどもじゃってないと思いますが、このあたりを思いつきました。
試し読みで確認してもらえば。

4つクリア(高校生)
後輩くんの異常な性癖 小指さん

3つクリア
俺と上司のささやかな日常 こめりさん
僕をスキになってください 加藤むうさん
イケメン(仮)と恋愛してみました! 眞さん 
あのこはソレを我慢できない 日塔ていさん
そして続きがあるのなら 内田カヲルさん

1. No Title

京山さつきさんの「三番線のカンパネルラ」はいかがでしょうか
高校生ではありませんが。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP