答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



裏家業を相手に隠している攻もしくは受

匿名

20/03/08 18:55

回答数:4

攻めもしくは受けが裏家業を隠している作品のおすすめを教えて下さい!

・ヤクザではなく、工作員やブラックマーケット系
・有能である
・ハピエン
・途中でばれてもOK

マイリトルインフェルノ、向日性のとびら
など、戸籍改ざん系のハードな?ものが読みたいです!

回答一覧

4. 読みました!

ご紹介いただきました作品を読みました!

DOUBLE HOUND →ヤクモみたいな過酷な任務を遂行しながらも飄々としたキャラ好きです♪攻めと受けの関係もシビアで、さすが裏家業モノ……!と萌えました。こちらがスピンオフという事で、違う方も読んでみようと思います!ありがとうございました♪

イトウさん → すごい作品です!裏家業溺愛攻め×薄幸過酷運命美人健気受け、良いです♪Ⅱの方でイトウさんのバックボーンが明らかになる事でさらにテーマに迫る構成も素晴らしいですね!ハマりました!

感想を長々と失礼しました。ありがとうございました♪

1

3. 素敵です!

お二方ありがとうございます!
どちらも電子で立ち読みしましたらすごく面白そうでしたので、早速購入しましたー!!

今から読んでみます♪

2

2. No Title

ハジ先生「DOUBLE HOUND」はいかがでしょうか?
既読でしたらすみません。

1. No Title

たぶんメリバなんですが、
・冥花すゐさんの「イトウさん」
は、いかがでしょう?
番外編の「I-イトウさん 2-」は前日譚です。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP