答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説ジュネNO.135 1990年10月号にあぶない刑事のパロディーが載っていますでしょうか?

アトス

20/03/03 12:55

回答数:6

小説ジュネNO.135 1990年10月号にあぶない刑事のパロディーが載っていますでしょうか?
よろしければ、どなたか教えて下さい。

回答一覧

6. 気になる所です。

実は、あぶない刑事をテレビから録画したブルーレイディスクを最近になって友達からもらい、そういえば小説ジュネにパロディー小説があったなあと、思い出したんです。
そうしたら、読みたくなって、さがしていたのです。

ベルモット・ナイトでいいんですよね。
教えていただきまして、どうもありがとうございます。

0

5. No Title

質問を読んで、まったく忘れていた小説ですが、思い出しました。

確かイラストは魔木子さん、犯人の追跡の後の流れでホテルに入り・・・というような話だった記憶があります。
だとすると『ベルモット・ナイト』というタイトルが内容にあっていると思います。

ところで、この小説のどこが気になるのでしょうか?
差し支えなければ教えて下さい。

4. 検索、どうもありがとうございます。

検索、どうもありがとうございます。
私も小説ジュネの全データを印刷してあるんですが、タイトルとか忘れていて、どれが求める物なのかわかりません。

1

3. 私と同じですね。

私と同じですね。
印象に残っているのに、タイトルや著者を忘れてます。
読んだのはずいぶん前なので、仕方ないかもしれないですね。

0

2. No Title

このアーカイブスに、小説ジュネ1990年10月号に掲載された作品が、見つかります。
http://web.archive.org/web/20050827170302/www.june-net.com/data/book88-90.html
作品のタイトルはわかりますが、あぶない刑事のパロディーかどうかは、残念ながらわかりません。トピ主さんが、タイトルを覚えていらしたらいいのですが。

このようなデータベースサイトは、90年代後半から、個人が手入力で作成することが一時期流行しました。情報の取捨選択は、あくまで個人感覚なので、正確かどうかは保証できません。ジュネ系・耽美系の雑誌は、その休刊・廃刊を惜しんでデータベースサイトがいくつか存在していたと記憶してましたので、検索してみました。
上記はアーカイブスで、元サイトはサイト主によってもう閉鎖されています。必要でしたら、スクリーンショットしてください。

1

1. No Title

小説ジュネ買って読んでいたのであぶない刑事ぽい匂わせ的な話し見たことがあり面白く印象に残ってますがもう何十年も前に読んだので、何号とかそういう詳しいことは忘れてしまいました。お役に立てずすいません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP