答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



エロなし、青春、て感じの漫画

匿名

20/02/29 14:37

回答数:5

好きな漫画はギヴン、佐々木と宮野です。
そんな感じのふんわりBL教えてください

回答一覧

5. No Title

私もおすすめは1さんと同じく古矢渚さんです!
ほかは、

君によせるブルー 青井秋さん
→短編集のうち3話の表題作 繊細な初恋@島
君の顔が好きだ 金魚鉢でめさん
→2篇のうち表題作 迸る思春期
ネガティブ君とポジティブ君 秀良子さん
→全部表題作 もやもやしたり、ゆるぎなかったり

がおすすめです。

4. No Title

市川けいさんのスロースターター!

いいなあこんな青春楽しそう!て思います

3. No Title

高津先生の「おかえりオーレオール」
男の子二人の関係性と、その変化を丁寧に描いている作品です。

2. No Title

真空融接 (びっけ作)は、H無しで、まさに青春&ふんわりって感じでした。この作者の他作品は未読ですが、ちるちるデータによるとお探しの作品の方向性に近そうだと感じました。

0

1. No Title

ふんわりBLであれば、

古矢渚先生
「群青のすべて」
「君は夏のなか」他

ymz先生
「ハイ・ファイ・ランデブー」

次巻はふんわりじゃなくなるかも知れませんが…
田倉トヲル先生
「のみ×しば」

佐々木と宮野がお好きならば、現在PIXIVで連載中の
みか先生
「君には届かない。」
はいかがでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP