答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



最近見た、陥没乳首が出てくる漫画

匿名

20/02/29 14:00

回答数:2

2020年2月21日から23日までの間に、電子コミックの試し読み(おそらくコミックシーモア)で読んだBL漫画を探しています。

「◯の乳輪の中にある横一文字の凹みで表現された陥没乳首」が出てくるBL漫画です。

試し読みの範囲内なので、おそらく物語の最初のほう、もしくは巻に別れたものなら巻の最初のほうで見たシーンに受け(多分)の陥没乳首が出てきます。両乳首が正面から見えるアングルで描かれていて、人物は上半身裸もしくは上半身裸に前開きのシャツを羽織った状態だったかと記憶しています。

その陥没乳首が本当に好みのタイプで、いや陥没乳首はどれも素晴らしいんですけれども、凹み具合や形はいくつもパターンがありますよね。探している陥没乳首は◯の枠がしっかり描かれた乳輪に、はっきりと横一文字の凹みがあり、まるでマイナスネジ、そう、この令和の時代にはあまりお目にかかれなくなった「マイナスドライバーで回すネジの頭」のようにすっきりとした形状でした。(正確には横一文字の凹みは乳輪の円周にかかるほどの長さではないのでネジとは違うのですが)そして体型はそれほど筋肉質ではなかったように思います。

乳首の描写をこよなく愛し、とくに陥没乳首を巡るあれこれが本当に好きで堪らないので陥没乳首ものがもっと増えてほしい、もっと探しやすくなってほしいと熱望しています。

そんな中でも燦然と(私の脳内で)輝く好みの陥没乳首を見つけたのに!そのとき高熱に浮かされて、その苦しさから逃れようと試し読みを漁っていた私は、その作品を記憶し記録することを怠ってしまいました。乳首以外のストーリーやキャラクターについてよく覚えていないのもそういった事情からです。

ちるちるをはじめとした様々な情報を検索し、その時に読んだと思われる試し読みを片っ端から読み直してみましたが見つかりません。ちるちるで「陥没乳首」「陥没」で検索した結果の作品はどれも違いましたし、各種の検索でも同様でした。もしご存じの方、お心あたりのある方、教えていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

回答一覧

2. No Title

腰乃さんの「滅法矢鱈と弱気にキス1」
ではないでしょうか。
陥没乳首が出てくるのは最初ではないですが元々が短話売りなので各話の
試し読みで読めた可能性はあると思います。
ただ自分は単行本のまとまったものしか読んでないので違ってたらすいません。

1. No Title

星谷京さんの触って勃たせて、陥没チクビ。
ではないですか?
陥没入っているから違うかしら。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP