答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オジサンが若い子を溺愛する

匿名

20/02/27 16:56

回答数:3

イケオジが若い子をデレデレに溺愛するのだけれど、年の差が気になってなかなか本音をぶつけられない‥というような作品ご存知の方いらっしゃいますか。付き合う前から本気になってしまい→相手が自分に飽きたらいつでも身を引こうと思うのだけれども→好きになりすぎて無理‼おじさんが切ない思いをすればする程いいです‼すれ違いでも、当て馬でもなんでも。
ちなみに、最近読んだ中では「エッチなお尻じゃダメですか」や、「恋が落ちたら」は凄くよかっです!ですが攻めがもっともっと切ない作品に出逢いたいのです。
宜しくお願い致します‼

回答一覧

3. No Title

ころっと落ちた? 神田猫さん
束縛魔のイケオジと保護された男の子です。甘やかしまくってるくせに、おじさんがぐるぐるしてます。おそらくご要望にそえるかと。

2. No Title

苦悩するおじさんいいですよね。

会川フゥさんの「僕とサオダケの日々」
ただしほのぼのしてて切なさはほとんどないのですが、挙げておきますね。

1. No Title

「いけないことをしてくれ」園千代子さん
の後半の短編がそんな感じだったと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP