答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けがひたすら快楽を与えられる作品

匿名

20/02/24 21:24

回答数:2

受けがひたすら攻めにでもモブにでもいいので快楽につきおとされまくってる小説か、コミック教えてください。
愛はあってもなくても大丈夫です!

最終的に快楽堕ちしないで、ひたすら抵抗してる方が好みです!

暴力的なまでの快感に襲われつつもなんとか耐えようとしてる姿が好きなので、、

地雷はなく、かっこいい受けが大好きです。攻めもかっこよかったり腹黒だったり鬼畜だったりがすきです。

回答一覧

2. 『性の劇薬』

『性の劇薬』がまさにそれです。


『性の劇薬』
著者 水田ゆき

ストーリー
自殺しようとした主人公を
ある男がはばみ、
「自分から捨てるなら
その命 俺に寄こせ」と言う。

主人公はひたすら抵抗。

抵抗しながら感じる姿に、
男は、
「あんた今、最高に生きているよ」
と言い...


この作品はなかなかストーリーも
しっかりしているので、
おすすめです。

単行本版と 単話売りの両方があります。

0

1. No Title

エンジェルヒートシリーズはどうですか?
エンジェルヒートという名の強力な媚薬をめぐる小説です
兄弟攻め3Pもので、弟の方が鬼畜腹黒です
攻には即堕ち気味ですが、複数モブ相手には頑張ってました笑
kindle unlimitedで読めます

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP